Private Salon GEORGE

熊本市のメンズ脱毛ならPrivate Salon GEORGE | ブログ

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

BLOG

施術などの情報をお届けいたします

営業時間や施術に関する様々な内容をお届けしてまいります。全身のあらゆる箇所のお悩みに対応して施術いたしますので、何でもご相談ください。時代の流れにより、男性でも脱毛したいと思う方が増えてきましたが、男性が気軽に入りやすいサロンがなかなかないため通えていない方もいらっしゃいます。男性が通いやすい雰囲気づくりを心がけ、髭や脚など毛にお困りの方をサポートします。

こんにちはこんばんは熊本市桜町にある予約制完全個室男性が施術する脱毛サロンPrivateSalonGEORGEです男性N様50代自営業写真ではわかりづらいかもしれませんが髭もワキも確実に減毛になっております!前…

こんにちは熊本市桜町にある脱毛サロンPrivateSalonGEORGEです今回施術5回目Y様40代男性今回も髭、腕、脇、脚、手足の甲指!胸は2回目「の毛が激減しました」「胸とヘソの周りは1回ですがあまり生えてこ…

こんにちは熊本市桜町にあるPrivateSalonGEORGEです。当店は予約制・完全個室・基本その都度払いでやっております。今回のお客様は50代女性会社役員T様です。女性なので写真は撮りずらいのでありませんオ…

こんにちはこんばんは熊本市桜町にある脱毛サロン予約制・完全個室・男性が施術するPrivateSalonGEORGEですI様50代男性自営業のお客様お髭のお悩みで来店!◎今はマスクしてるお陰で毎日髭剃りはしないが…

こんにちは熊本市桜町にあるメンズ脱毛予約制・完全個室・男性が施術するPrivateSalonGEORGEです今回は男性N様20代学生9回目終了し、10回目来店時のお写真です。若いせいか脱毛の成果が明らかにでている…

こんにちは熊本市桜町にあるPrivateSalonGEORGEです。当店は予約制・完全個室・男性が施術する脱毛サロンになります。今回はK様20代男性VIO以外の全身脱毛7回目のお客様ですご本人にご意見を聞いてみまし…

熊本市桜町にある予約制完全個室男性が施術するPrivateSalonGEORGEです。今回はキッズ脱毛~2ヶ月ぶりの2回目です。8才A君男の子脱毛の理由は牛乳を飲むと牛乳髭ができるからとの事(笑)おませさんである…

こんにちは熊本市桜町にある予約制完全個室男性が施錠するPrivateSalonGEORGEです。H様50代男性脚の施術4回目前回はマダラ現象があり3回目出力を上げて1ヶ月後の来店です。今回気になる所は「膝下の毛が…

こんにちは熊本市桜町にある予約制完全個室!男性が施術するPrivateSalonGEORGEです。今回は施術4回目Y様40代男性髭、腕、脚、ワキ、手足の甲指に今回は胸を追加されました毛量が多いお客様ですが髭3回目…

こんにちは熊本市桜町にある予約制完全個室男性が施術するPrivateSalonGEORGEです。今回はH様男性大学生19才手足とワキ、手足の甲と指で7回目施術のお客様です。ワキを剃り忘れて来られましたが両ワキ共…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。